副業はじめました。

こんにちは、PAPAIREです。

FIREしてたくさんの時間を家族と過ごしていきたい30代パパです。

そのために、これから世の中にあるたくさんの副業を試してみてやってみた感じや結果を投稿したいと思ってます。

試してみたい副業は、大きく2種類!

AI等を使用した最新型の副業に挑戦!

 YOUTUBE等にある副業をいろいろと試してみて

 難しかったことや実際にうまくいったのかを投稿しようと思ってます。

 こっちはとにかく手当たり次第に触ってみるって感じです。

学ぶ人工知能のイラスト

定番とされている副業を時間をかけて実施!

SNSやブログ等を根気強く試してみて、その過程を投稿します。

また初期登録等の作業も僕が悩んだことや成功したことを細かく紹介していきたいと考えています。

こっちは長期的に試してみてとにかく粘り強く!

ブログのイラスト(ウェブサイト)

僕は今までFIREするためにいろいろと調べたことはありましたが、やってみもせずこれはできないかなーとかなにか言い訳を考えてはやらないことの繰り返しでした。

挑戦は何歳になってもできるとは思ってますが、

このままでは何も変わらないのではないか?

今やるしかないのでは?

と考えるようになったので、成果が出るまで頑張ってみます!!!

同じように思ってたり考えている人はたくさんいると思うので、30代パパでも頑張ればなんとかなる!

ってことを見せれたらなと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました